彩子とすき屋に行ってきました!
牛あいびきカレーにしました♪
逢い引きって変換された…(笑)
彩子といるとつい仕事の愚痴とか出てしまうな…彩子も大変なのにいかんな…と反省します…(´Α`;)ゞ
さっ。バイトバイト!
なんか撮影がもう一つ増えたし…今週は睡眠削る日々だな~(´皿`;)
誕生日前が一番忙しい…なんで?(笑)
牛あいびきカレーにしました♪
逢い引きって変換された…(笑)
彩子といるとつい仕事の愚痴とか出てしまうな…彩子も大変なのにいかんな…と反省します…(´Α`;)ゞ
さっ。バイトバイト!
なんか撮影がもう一つ増えたし…今週は睡眠削る日々だな~(´皿`;)
誕生日前が一番忙しい…なんで?(笑)