彩子とすき屋に行ってきました!

牛あいびきカレーにしました♪


逢い引きって変換された…(笑)


彩子といるとつい仕事の愚痴とか出てしまうな…彩子も大変なのにいかんな…と反省します…(´Α`;)ゞ


さっ。バイトバイト!

なんか撮影がもう一つ増えたし…今週は睡眠削る日々だな~(´皿`;)


誕生日前が一番忙しい…なんで?(笑)