作品作り~余ったハギレやレースを縫い付けてハギレ刺繍♪インスピレーションで縫い付けていくので同じものは二度とできません(笑) 裏地を付けてマフラーにしようか…バッグにするか…アウターにぬいつけるか…悩みますなぁ~( ̄∀ ̄) ビーズやストーンを足しても可愛いかなぁ~?楽しいスな☆