余ったハギレやレースを縫い付けてハギレ刺繍♪


モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100915_0831~01.jpg


インスピレーションで縫い付けていくので同じものは二度とできません(笑)


裏地を付けてマフラーにしようか…バッグにするか…アウターにぬいつけるか…悩みますなぁ~( ̄∀ ̄)

ビーズやストーンを足しても可愛いかなぁ~?


楽しいスな☆