無事ゲット!雨の中のマクドナルド…月は見えませんが月見バーガー…傘さしてたんでドナルドさんの確認忘れてました…(笑) とりあえずイタダイマス… チーズ月見にしました♪ドリンクはZEROコーラという悪あがきをしました…(笑)ごち。