雨の中のマクドナルド…月は見えませんが月見バーガー…傘さしてたんでドナルドさんの確認忘れてました…(笑)


とりあえずイタダイマス…
モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100304_1659~01.jpg


チーズ月見にしました♪


モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100915_0009~01.jpg


ドリンクはZEROコーラという悪あがきをしました…(笑)


ごち。