テレビ見ながら前髪切ってたら目に髪の毛入った…(+×+)


いつもなら働いてる時間かぁ~と思いながらテレビを見る…あぁ休日かな(笑)


ぐぅ~…腹減り…食料調達しに行こうかな。


1人すき屋リベンジ…とも思ったけど…酔っ払いに絡まれたトラウマが…(笑)


やめよう、きっと落ち着いて食べれないな。


コンビニ飽きたしねぇ…どこ行こう…

何ドナルドにしようかな~?(笑)


タイのドナルドは拝んでるポーズしてたけど日本はどうだったっけ?


それも確認しとこ