ちがた!連勤!|( ̄3 ̄)|
「連勤」て略語だから変換ででないよね~!
なんかバイトの日々です。
なんだかんだで忙しいし愚痴りたくもなるけどバイト嫌いじゃないです。
サブカルチャーの宝庫で地味に知識を貯めていくのや地道な作業は、むしろ好きです(笑)
てか今日は有村さんの笑顔に癒やされたなぁ~(≧∇≦)
もぅ嬉しくてにやけちゃうよね~やぱり大好きだわ~(*/▽\*)きゃっ♪
あ~…夢でも会いたいです☆(゜∀゜)
なんかもう頑張れるよね!!色々と!いい薬です(笑)
今週はバイトの他に撮影も入ったから、ちょいと忙しいかな?
シフト出した後だったからなぁ…スケジュール調整しないと。
そうそう!
ペヤングて関東限定ですよね?
西の方にはないんですけど…

今日、明太子焼きそばを見つけたですよ!(゜∇゜)
明太子好きの私としては買うでしょ♪
これも関東限定かな?
博多あたりには置いててほしいですね…なんとなく(笑)
「連勤」て略語だから変換ででないよね~!
なんかバイトの日々です。
なんだかんだで忙しいし愚痴りたくもなるけどバイト嫌いじゃないです。
サブカルチャーの宝庫で地味に知識を貯めていくのや地道な作業は、むしろ好きです(笑)
てか今日は有村さんの笑顔に癒やされたなぁ~(≧∇≦)
もぅ嬉しくてにやけちゃうよね~やぱり大好きだわ~(*/▽\*)きゃっ♪
あ~…夢でも会いたいです☆(゜∀゜)
なんかもう頑張れるよね!!色々と!いい薬です(笑)
今週はバイトの他に撮影も入ったから、ちょいと忙しいかな?
シフト出した後だったからなぁ…スケジュール調整しないと。
そうそう!
ペヤングて関東限定ですよね?
西の方にはないんですけど…

今日、明太子焼きそばを見つけたですよ!(゜∇゜)
明太子好きの私としては買うでしょ♪
これも関東限定かな?
博多あたりには置いててほしいですね…なんとなく(笑)