昼間は暑いっすな…ついつい喫茶店が居心地よくて長居しちゃいました(笑)


ロコモコが美味しかった♪

モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100912_0823~01.jpg

バジルソースが美味しかった~♪(*^◇^*)


お豆腐のパンケーキをみんなで分け分け♪


モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100912_0951~01.jpg


ホイップクリームいっぱい☆
ホイップクリーム大好き~♪(*^▽^*)


あとね、昨日バイトに行く時に玄関の外ノブに花束がかかってた!うひゃ~?何事?\(☆o☆)/


でも、こんな粋な事をしてくれるのは彩子しかいないな…

と携帯みたらメールきてた…やっぱり彩子だった☆(*^v^*)


お部屋が華やいだよね~花だけに♪(≧∀≦)


嬉しいな~♪

モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100912_1253~01.jpg


花瓶にいれて飾っております♪