昼間は暑いっすな…ついつい喫茶店が居心地よくて長居しちゃいました(笑)
ロコモコが美味しかった♪

バジルソースが美味しかった~♪(*^◇^*)
お豆腐のパンケーキをみんなで分け分け♪

ホイップクリームいっぱい☆
ホイップクリーム大好き~♪(*^▽^*)
あとね、昨日バイトに行く時に玄関の外ノブに花束がかかってた!うひゃ~?何事?\(☆o☆)/
でも、こんな粋な事をしてくれるのは彩子しかいないな…
と携帯みたらメールきてた…やっぱり彩子だった☆(*^v^*)
お部屋が華やいだよね~花だけに♪(≧∀≦)
嬉しいな~♪

花瓶にいれて飾っております♪