お家に帰ったらパタリと寝てしまう…な…。


何か夢を見るけどおもいだせないな。


そういえば今日、面白いアダルトのタイトルをみた…



「くそババア100選!最恐8時間スペシャル」



これは……ホラーじゃないの?ちょっと気になりました…(笑)



あと最近『みんなのケンテイ/診断』にハマっている。


「貴方が乗るべきガンダムの機体は?」

診断結果>「グフ」です。


ほほぅ…(◇_◇)+



「貴方をモンハンのキャラに例えたら?」

診断結果>「ババコンガ(おなら)」です。

嬉しくない…(おなら)って何よ~(T△T)



「あなたにピッタリなムスカの台詞」

診断結果>「君も男ならききわけたまえ。」です。

ムスカは名ゼリフが多いよね…(笑)