つーこで、本屋でファッション誌立ち読み…(笑)


そしてDVD3本立ての予定♪


今回のモーリスさんは~
「タイタンの戦い」
「ニューヨーク、アイラブユー」
「ワンピース金獅子の野望」の3本です♪(サザエさん風に)



今日はお菓子しか食べてない…


じゃん♪

モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100908_0258~01.jpg

おおおぉ!焼きそばUFO味☆(゜∇゜)


そしてコレ!

モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100908_0258~02.jpg

わわわわ!モンブランフレーバー♪(*°▽°)=3


リプトンのフレーバーティーはハズレが少ないよね♪


あ、ちゃんと野菜ジュースで栄養は補ってますから~( ̄∀ ̄)