夜は長い☆つーこで、本屋でファッション誌立ち読み…(笑)そしてDVD3本立ての予定♪今回のモーリスさんは~「タイタンの戦い」「ニューヨーク、アイラブユー」「ワンピース金獅子の野望」の3本です♪(サザエさん風に)今日はお菓子しか食べてない… じゃん♪ おおおぉ!焼きそばUFO味☆(゜∇゜)そしてコレ! わわわわ!モンブランフレーバー♪(*°▽°)=3リプトンのフレーバーティーはハズレが少ないよね♪ あ、ちゃんと野菜ジュースで栄養は補ってますから~( ̄∀ ̄)