よく寝て梅酒のんでダラダラした怠惰な休日…たまにはいいですな(笑)
シネマブックをチェックしてましたが…

結構見逃してるのがいっぱいあるな~なんて思ったり…
ラブストーリーやSFファンタジーアクションの有名なやつやヒューマンものは見てるけど
ホラーや邦画やクラシック映画はほとんど見れてないなぁ~(´Α`;)ゞ
B級映画入れたら果てしない量の作品があるもんなぁ…。
そういえばB級映画好きのバイト仲間が昔大阪までビデオを探しに行ったなぁ~…と言ってたな。
何の映画ですか~?(゜∇゜)
と尋ねたら…
「彼女がトカゲに喰われたら」
ぷぷぷ~(*°w°)=3
なんか「彼女が水着に着替えたら」ってタイトルの邦画あったな~それのパクリかな?(笑)
内容はくだらないけどB級映画では有名らしい…気になりますなぁ~(^w^)
寝過ぎて寝れないからDVDレンタルしにいこうかな?
借りたいCDあったしね。
シネマブックをチェックしてましたが…

結構見逃してるのがいっぱいあるな~なんて思ったり…
ラブストーリーやSFファンタジーアクションの有名なやつやヒューマンものは見てるけど
ホラーや邦画やクラシック映画はほとんど見れてないなぁ~(´Α`;)ゞ
B級映画入れたら果てしない量の作品があるもんなぁ…。
そういえばB級映画好きのバイト仲間が昔大阪までビデオを探しに行ったなぁ~…と言ってたな。
何の映画ですか~?(゜∇゜)
と尋ねたら…
「彼女がトカゲに喰われたら」
ぷぷぷ~(*°w°)=3
なんか「彼女が水着に着替えたら」ってタイトルの邦画あったな~それのパクリかな?(笑)
内容はくだらないけどB級映画では有名らしい…気になりますなぁ~(^w^)
寝過ぎて寝れないからDVDレンタルしにいこうかな?
借りたいCDあったしね。