バイト仲間が私の管轄でミスをやらかしたので、後処理をやってたんですが
なんかつじつま合わなくて他のバイト仲間にも調べてもらって
おかしいな~と思ってたら、ミスしたバイト仲間が嘘ついてた…マジふざけんな!
色々調べて時間かかってやってた作業の結果は嘘つきを見つけただけだった…!
誰だってミスはあるからしかたないけど…人に迷惑かけるプライドなんか捨ててしまえ!!!!
あ~イライラした!!年上だろうが男だろうが関係ないかんね!
しかも、「俺が直接電話して言えばいいんだろっ!」
逆切れしたので言ってやりました!
「自分で電話して説明してっ!私、やらないからね!」
まったく…フォローしてんのに逆切れか?
久しぶりにアタマにきたからバイト中は無視…。
怒りが静まるまで口ききたくなくて…喧嘩になってもアレだから。
バイト終わって帰る頃には、もうすんだ事はいーや。
ってなったけど。そしたら相手が謝ってきた。
私が怒ってるのを気にしてたらしい。
怒りは持続しないからね~疲れるし。
別に仕事でミスしようが怒ったり責めたりしないのに…嘘つかれたのがムカついただけでね。
仲直りはしましたが。
嘘つきはキライですよ。
なんかつじつま合わなくて他のバイト仲間にも調べてもらって
おかしいな~と思ってたら、ミスしたバイト仲間が嘘ついてた…マジふざけんな!
色々調べて時間かかってやってた作業の結果は嘘つきを見つけただけだった…!
誰だってミスはあるからしかたないけど…人に迷惑かけるプライドなんか捨ててしまえ!!!!
あ~イライラした!!年上だろうが男だろうが関係ないかんね!
しかも、「俺が直接電話して言えばいいんだろっ!」
逆切れしたので言ってやりました!
「自分で電話して説明してっ!私、やらないからね!」
まったく…フォローしてんのに逆切れか?
久しぶりにアタマにきたからバイト中は無視…。
怒りが静まるまで口ききたくなくて…喧嘩になってもアレだから。
バイト終わって帰る頃には、もうすんだ事はいーや。
ってなったけど。そしたら相手が謝ってきた。
私が怒ってるのを気にしてたらしい。
怒りは持続しないからね~疲れるし。
別に仕事でミスしようが怒ったり責めたりしないのに…嘘つかれたのがムカついただけでね。
仲直りはしましたが。
嘘つきはキライですよ。