昨日は凡庸な逆回転その34に行ってきました♪o(^∪^)o
前日から寝てなくて24時間経過してたけどレッドブルが効いてたみたいで案外眠くならなかったです!
オープニングはオナンさん☆
羽根のウィッグもタイトミニなワンピースも黒なのに華やか艶やかさがさすがです♪(o^∀^o)
なんか筋肉質になって日焼けして男らしさがちょっぴり増してましたねぇ~健康的!
今日はなんだかテンション高めというか…荒めな気がしたかな?男らしさが?(笑)
トークは相変わらず楽しかったですね~♪(^w^)
曲とダンスも元気もらえて楽しかった☆
次のya-suさんの時にレッドブル切れました…
あのアルファ波出てるよ的な歌声のバラード…
一瞬意識飛んだよね…(笑)
中島みゆき「銀の龍の背にのって」カバーが好きでしたね~!
力強い感じの曲だけど癒し系バージョンって感じ?
ドラマのDr.コトーはちょっと見てたから知ってたし良かったな♪(゜∇゜)
Dr.マモーには笑いました!
次のロシェさんは9人!
サックス、キーボード、ドラム、ベース、ギター2人、男性ボーカル、女性サブボーカル、あと何だっけな?細い民族太鼓みたいなやつ…。
しかし、さすがにそんだけ楽器が豊富だと音の厚みとかハーモニーというか…迫力あっていいですね~♪
アップテンポのノリやすくて聞きやすい曲だったしね~みんな上手い…とくにサックスが良かったねぇ(゜∇゜)
トリはネジさん☆
カッコ良かった♪(*^v^*)
なんかカバー曲だけどカバーに聞こえなくなってきたよね!(笑)
残暑とオクラと夏バテの言葉を繰り返す有村さんの軽快なトーク…テレる姿が可愛いです(笑)
ちゃんと客席に頭下げてあいさつとか感謝の気持ちを忘れないところとか
本当に素敵な人だなぁって思いますねぇ(*^∀^*)
なんかライブに勢いありました♪本当にカッコ良かった!
アンコールもいっぱいやってくれたし☆
有村さんに釘付けでした☆ドルマンスリーブのトップスに短パン、スパッツにサンダル姿…オシャレさんでしたねぇ(*^◇^*)
楽しいライブでございました♪次回も行きたいですね☆
ライブ後は睡眠不足を取り戻す勢いで寝てましたとさ(笑)
前日から寝てなくて24時間経過してたけどレッドブルが効いてたみたいで案外眠くならなかったです!
オープニングはオナンさん☆
羽根のウィッグもタイトミニなワンピースも黒なのに華やか艶やかさがさすがです♪(o^∀^o)
なんか筋肉質になって日焼けして男らしさがちょっぴり増してましたねぇ~健康的!
今日はなんだかテンション高めというか…荒めな気がしたかな?男らしさが?(笑)
トークは相変わらず楽しかったですね~♪(^w^)
曲とダンスも元気もらえて楽しかった☆
次のya-suさんの時にレッドブル切れました…
あのアルファ波出てるよ的な歌声のバラード…
一瞬意識飛んだよね…(笑)
中島みゆき「銀の龍の背にのって」カバーが好きでしたね~!
力強い感じの曲だけど癒し系バージョンって感じ?
ドラマのDr.コトーはちょっと見てたから知ってたし良かったな♪(゜∇゜)
Dr.マモーには笑いました!
次のロシェさんは9人!
サックス、キーボード、ドラム、ベース、ギター2人、男性ボーカル、女性サブボーカル、あと何だっけな?細い民族太鼓みたいなやつ…。
しかし、さすがにそんだけ楽器が豊富だと音の厚みとかハーモニーというか…迫力あっていいですね~♪
アップテンポのノリやすくて聞きやすい曲だったしね~みんな上手い…とくにサックスが良かったねぇ(゜∇゜)
トリはネジさん☆
カッコ良かった♪(*^v^*)
なんかカバー曲だけどカバーに聞こえなくなってきたよね!(笑)
残暑とオクラと夏バテの言葉を繰り返す有村さんの軽快なトーク…テレる姿が可愛いです(笑)
ちゃんと客席に頭下げてあいさつとか感謝の気持ちを忘れないところとか
本当に素敵な人だなぁって思いますねぇ(*^∀^*)
なんかライブに勢いありました♪本当にカッコ良かった!
アンコールもいっぱいやってくれたし☆
有村さんに釘付けでした☆ドルマンスリーブのトップスに短パン、スパッツにサンダル姿…オシャレさんでしたねぇ(*^◇^*)
楽しいライブでございました♪次回も行きたいですね☆
ライブ後は睡眠不足を取り戻す勢いで寝てましたとさ(笑)