友達の引っ越し準備!
いらないものは全部捨ててやりました!
いるものを箱に大まかに詰めてもらって、細かいものを梱包…してたら
友達が洗濯を始めた…回収業者を昼過ぎにくるとかで。
そこは前日に洗濯しとこうよ…p(´⌒`q)
なんか掃除とか、ダンボールを玄関に移動ほとんど私がやったんですけど…。
レッドブル飲んでてよかたよ…(>Σ<)
疲れたけどスッキリ片付いた♪(゜∇゜)
私、引っ越し業者で働けるんじゃないかと思う!働きたくないけど(笑)
てか友達は明日全部荷物も引き払うというので
明日、実家に帰ってしまうのかと思いきや…
3日後の飛行機と……
その間どうすんの?(°□°;)
なんとかなるかな~?って…もぅ~(-"-;)
ウチで保護することにしました。
デジャヴ?
そういえば大阪に帰った友達も一週間くらい家なき子だというので保護したな…。
別の友達も引っ越しの時に1ヶ月くらい保護したな…(笑)
頼られるのはキライじゃないです…ただし女子にかぎります!男は頼れる方がよいですな~( ̄∀ ̄)
優しくて頼れる男とかね~近くに落ちてないかなぁ…(笑)
そうそう!友達の引っ越しの荷物詰めてたら
時計がいっぱい出てきた…

これの他にもう1つあるとかで合計で7時計あるとか…どんだけよ?(笑)
あと、カバンの中から…

めめめメリケンサック?(◎Α◎;)
防犯っすか?三十路女子の持つものじゃないよ~(°□°;)
でも初めて見た♪はめさせてもらった♪ん~殴られたら痛そう…(^w^;)
なかなか面白いもの見れたです!
いらないものは全部捨ててやりました!
いるものを箱に大まかに詰めてもらって、細かいものを梱包…してたら
友達が洗濯を始めた…回収業者を昼過ぎにくるとかで。
そこは前日に洗濯しとこうよ…p(´⌒`q)
なんか掃除とか、ダンボールを玄関に移動ほとんど私がやったんですけど…。
レッドブル飲んでてよかたよ…(>Σ<)
疲れたけどスッキリ片付いた♪(゜∇゜)
私、引っ越し業者で働けるんじゃないかと思う!働きたくないけど(笑)
てか友達は明日全部荷物も引き払うというので
明日、実家に帰ってしまうのかと思いきや…
3日後の飛行機と……
その間どうすんの?(°□°;)
なんとかなるかな~?って…もぅ~(-"-;)
ウチで保護することにしました。
デジャヴ?
そういえば大阪に帰った友達も一週間くらい家なき子だというので保護したな…。
別の友達も引っ越しの時に1ヶ月くらい保護したな…(笑)
頼られるのはキライじゃないです…ただし女子にかぎります!男は頼れる方がよいですな~( ̄∀ ̄)
優しくて頼れる男とかね~近くに落ちてないかなぁ…(笑)
そうそう!友達の引っ越しの荷物詰めてたら
時計がいっぱい出てきた…

これの他にもう1つあるとかで合計で7時計あるとか…どんだけよ?(笑)
あと、カバンの中から…

めめめメリケンサック?(◎Α◎;)
防犯っすか?三十路女子の持つものじゃないよ~(°□°;)
でも初めて見た♪はめさせてもらった♪ん~殴られたら痛そう…(^w^;)
なかなか面白いもの見れたです!