友達と10時に約束してるので微妙に寝れない…残業したしね。
これから引っ越しの手伝いと夜はライブ…今日は寝れなさそうだ…(^w^;)
いっても、明日実家に帰ってしまう友達と好きな人に会えるわけだから?(゜∇゜)
寝ないで頑張れるよね(笑)
横になるだけで疲れは多少回復するらしいのでゴミ出したらDVD見ながらゴロゴロしてよう~。
そういえば、友達の家に遊びに行ってないまま引っ越しの最終日に最初で最後だわ(笑)
片付いたら遊びにきてもいいよ~と言われながらも断られ続けて数年…なにやってたんだか…(^w^;)
それにしても今年に入って2人も友達が実家に帰ってしまうとは…。
やたらと引っ越し手伝ってる気がするけど…てか見送る側になるとはね…(゜_Å)ホロリ…
てか~携帯調子悪い…。
私のまわりもiPhone率増えたし変えちゃおっかな~?
長年auだっただけに愛着が…。
とりあえずauとiPhoneのカタログとにらめっこしよかな~と思いまし(°^°)
そういえば名古屋に帰ってたバイト仲間からお土産もらた♪

名古屋の有名チェーン店「寿がきや」のラーメン♪(゜∇゜)
プラのライブで名古屋に行った時に友達に連れて行ってもらった思い出の味☆
美味しくいただこうと思いまする~( ̄∀ ̄)
これから引っ越しの手伝いと夜はライブ…今日は寝れなさそうだ…(^w^;)
いっても、明日実家に帰ってしまう友達と好きな人に会えるわけだから?(゜∇゜)
寝ないで頑張れるよね(笑)
横になるだけで疲れは多少回復するらしいのでゴミ出したらDVD見ながらゴロゴロしてよう~。
そういえば、友達の家に遊びに行ってないまま引っ越しの最終日に最初で最後だわ(笑)
片付いたら遊びにきてもいいよ~と言われながらも断られ続けて数年…なにやってたんだか…(^w^;)
それにしても今年に入って2人も友達が実家に帰ってしまうとは…。
やたらと引っ越し手伝ってる気がするけど…てか見送る側になるとはね…(゜_Å)ホロリ…
てか~携帯調子悪い…。
私のまわりもiPhone率増えたし変えちゃおっかな~?
長年auだっただけに愛着が…。
とりあえずauとiPhoneのカタログとにらめっこしよかな~と思いまし(°^°)
そういえば名古屋に帰ってたバイト仲間からお土産もらた♪

名古屋の有名チェーン店「寿がきや」のラーメン♪(゜∇゜)
プラのライブで名古屋に行った時に友達に連れて行ってもらった思い出の味☆
美味しくいただこうと思いまする~( ̄∀ ̄)