夕方にパン食べ過ぎてしまったので…

夜食はゼリー
モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100901_0145~01.jpg


具沢山♪(゜∇゜)

モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100901_0146~01.jpg

うみゃ~(≧∇≦)


話変わって…


タバコ値上がりしますね…