歯 医者にギリギリ到着!
受付のおばちゃんに
「今日はちゃんと来るかしら~?って思ってたところよ~(^∀^)」
と言われてしまいました……ちゃんと来ました☆(`∇´ゞ
とりあえず前回のすっぽかしの件を謝っておきました…今回も危うかったけど…(笑)
今日いったら名字にさんづけから名前にちゃんづけになってました…なんかちょっと嬉しいねぇ~(*^v^*)
帰りにパン屋で胡桃パンを買って帰りました♪
昨日はサラダしか食べてなかったのでお腹がすいてしまいましたな。
げふ~…(゜∇、゜)
受付のおばちゃんに
「今日はちゃんと来るかしら~?って思ってたところよ~(^∀^)」
と言われてしまいました……ちゃんと来ました☆(`∇´ゞ
とりあえず前回のすっぽかしの件を謝っておきました…今回も危うかったけど…(笑)
今日いったら名字にさんづけから名前にちゃんづけになってました…なんかちょっと嬉しいねぇ~(*^v^*)
帰りにパン屋で胡桃パンを買って帰りました♪
昨日はサラダしか食べてなかったのでお腹がすいてしまいましたな。
げふ~…(゜∇、゜)