疲れがとれんですよ…家の掛け時計が壊れた…(;_;) 何度電池をかえても駄目だ…。 寿命かな…?新しいの買わなきゃ…そういえば髪も切りたい…いや、伸ばすか…悩みますな。 とりあえず染め直そう! 根元がプリンになってきたし! 色どうしようかね~(゜∇゜)もう8月終わりかぁ~早いなぁ~。町でみかけた忘れ物…オシャレなポール?(笑)