家の掛け時計が壊れた…(;_;)

何度電池をかえても駄目だ…。

寿命かな…?


新しいの買わなきゃ…


そういえば髪も切りたい…いや、伸ばすか…悩みますな。


とりあえず染め直そう! 根元がプリンになってきたし!

色どうしようかね~(゜∇゜)


もう8月終わりかぁ~早いなぁ~。



町でみかけた忘れ物…

モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100820_0600~01.jpg

オシャレなポール?(笑)