「トワイライ ト」と続編の「サーガニュームーン」の二本立て。
ストイックな人間らしい愛に生きる吸血鬼っていうのがいいですね☆
サーガの方では優しい狼男に心揺れる話で…三角関係…あくまで全員がストイックなのがいいっすな(^w^)
3作目はライバル同士協力して戦うわけですか~見たい!映画公開はいつかしら?
サーガではダコタ・ファニング出てたな~大きくなって…アイ・アム・サムでは泣かせてくれたよね(゜▽Å)ホロリ…
あと…ヒロインの女の子が地元の美容師やってた友達に似てる…ヒロインが30歳くらいになったらより似てると思うけど…(笑)
そして狼男のジェイコブが髪を短くしたバージョンが小島よしおに見える件について…ジェイコブごめんね…(笑)
とりあえずvampire映画は見尽くしたか…ホラーは除くけどね~(゜∇゜)
次は「第9地区」と途中で挫折した「ジャカーノート」を見るかな?
ストイックな人間らしい愛に生きる吸血鬼っていうのがいいですね☆
サーガの方では優しい狼男に心揺れる話で…三角関係…あくまで全員がストイックなのがいいっすな(^w^)
3作目はライバル同士協力して戦うわけですか~見たい!映画公開はいつかしら?
サーガではダコタ・ファニング出てたな~大きくなって…アイ・アム・サムでは泣かせてくれたよね(゜▽Å)ホロリ…
あと…ヒロインの女の子が地元の美容師やってた友達に似てる…ヒロインが30歳くらいになったらより似てると思うけど…(笑)
そして狼男のジェイコブが髪を短くしたバージョンが小島よしおに見える件について…ジェイコブごめんね…(笑)
とりあえずvampire映画は見尽くしたか…ホラーは除くけどね~(゜∇゜)
次は「第9地区」と途中で挫折した「ジャカーノート」を見るかな?