「アイルー村」ゲットしまして、あまりの可愛いさに萌えがとまらんです…(笑)


モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100827_1144~01.jpg


バイト仲間が先に黒猫を作ったし~…先こされたぁ~(T△T)


なので赤虎にしました!

いっても赤虎可愛いから♪(*°▽°)=3


モンハンもいいけど、アイルー村は癒し系ゲームですにゃ♪


にゃ~にゃ~と…いちいち可愛いわ!


にゃ~にゃ~(笑)