ぬこ厨だ(笑)「アイルー村」ゲットしまして、あまりの可愛いさに萌えがとまらんです…(笑) バイト仲間が先に黒猫を作ったし~…先こされたぁ~(T△T)なので赤虎にしました! いっても赤虎可愛いから♪(*°▽°)=3 モンハンもいいけど、アイルー村は癒し系ゲームですにゃ♪ にゃ~にゃ~と…いちいち可愛いわ!にゃ~にゃ~(笑)