zzz ………………………ハッ!Σ(◎Α◎;)
「も、もしもぉ~…し…」
「あ、もしもし?モーリスさぁ~ん?今日の予約ね、忘れてたでしょう~?(゜∇゜)」
「…あ…はぃ…ご、ごめんなさいです…寝てました…今起きました…すすすすいません…!(>Α<;)」
「じゃあ来週の同じ時間で予約でいいかしら~?」(^w^)クスクス…
「ら、来週でいいです…大丈夫です…頑張ります…スイマセン…」m(_ _;)m
「は~い♪じゃあ来週ね☆(b^ー°)」
ガチャ☆
……………………………………また、やっちまいました…歯医者の予約すっぽかし…(´皿`;)
とくに虫歯があるとかじゃなくて、前回の欠けた歯の治療のチェックとかだから
ついつい忘れちゃうのよね…夕方ってウトウト寝てしまうし…。
受付のおばちゃん、ちゃんとくるのよ~って電話ごしに笑ってたし…さーせん!来週こそ…(´▽`;)
「も、もしもぉ~…し…」
「あ、もしもし?モーリスさぁ~ん?今日の予約ね、忘れてたでしょう~?(゜∇゜)」
「…あ…はぃ…ご、ごめんなさいです…寝てました…今起きました…すすすすいません…!(>Α<;)」
「じゃあ来週の同じ時間で予約でいいかしら~?」(^w^)クスクス…
「ら、来週でいいです…大丈夫です…頑張ります…スイマセン…」m(_ _;)m
「は~い♪じゃあ来週ね☆(b^ー°)」
ガチャ☆
……………………………………また、やっちまいました…歯医者の予約すっぽかし…(´皿`;)
とくに虫歯があるとかじゃなくて、前回の欠けた歯の治療のチェックとかだから
ついつい忘れちゃうのよね…夕方ってウトウト寝てしまうし…。
受付のおばちゃん、ちゃんとくるのよ~って電話ごしに笑ってたし…さーせん!来週こそ…(´▽`;)