昼からバイト仲間の先輩ザキさんとお茶がてら行ったことない店探索☆

近所に住んでる私より店詳しいし…(笑)

えー…こんな所に?って店がたくさんあって

なかなか1人じゃ入りづらい店とか美味しそうな店をたくさん見つけた♪o(^∪^)o

ザキ先輩は1人でもアチコチ色んな店に入れるので…

あと舞台の制作をやってるので飲食店や劇場とかにめちゃめちゃ詳しいので

あと行ってみたい店や行ったことない店を開拓するのが好きな人なので

ちょいちょい一緒にご飯にいくでありますが、頼りになります…(゜∇゜)

串揚げ屋も初めて入ったし☆


昨日は閉まってたけど、普通のビルの屋上が隠れカフェになってる店とか


路地裏の隠れ家的なレトロ可愛い店とか

いっぱい教えてもらった♪

近所にはまだまだ行ったことない素敵な店がたくさんあるので

いろいろ食べに行きたいなぁ~と思いました♪(o^∀^o)


時間的に行けない店が多いけど休みの日とか友達誘って行ってみよう♪


昨日行った素敵カフェは1人でも入れそうだし(*^v^*)


よくザキさんには「吉牛」「すき家」に1人でなかなか入りづらい…と言うと


どこのお嬢だよ~?(¬з¬)

と言われちゃいますが…

そうゆうとこ女1人で入りづらくないッスかね?ラーメン屋とか…(´Α`;)ゞ


たまに勇気出して入ると酔っ払いに絡まれるし…”(ノ><)ノ


バイト仲間の男の子に聞いてみたけど、


隙があるんですかねぇ…?(°^°)

ザキさんみたいに話しかけんなオーラとかオッサンオーラ出したらいいんじゃないですか?( ̄∀ ̄)

と言われました…オッサンオーラて…(笑)


とりあえず今日は休みなので、また昨日連れて行ってもらったカフェに1人でも行ってみようかな♪

ケーキとカフェラテ美味しかったけどランチメニューも美味しそうだったので(*^v^*)


昨日は店探索の後、バイトで疲れて眠かったけど

久しぶりに大好きな人に「お疲れ様です」なんて言ってもらえて、お会いできただけでも嬉しかったのに幸せ気分だったです♪(≧∨≦)


嬉しく~て、嬉しく~て、言葉にできない…ら~ら~ら~ららら~♪って小田和正さんの曲が頭の中を流れたよね…(笑)

いつもさりげなくオシャレさんでセンスいいんですよね~☆

あ~素敵だった♪(*^▽^*)