リメイク映画見る集中力切れまして…寝れないし~ と思ってボーっとしてましたが… そういえば頼まれてたパーカーのリメイク!(゜∇゜) ファスナーが壊れたらしくてね…ファスナー取り替えてもいいけど… うーむ…(°^°) で、こうなりました! リボンをつけてみました♪リメイク楽しい♪( ̄∀ ̄)