「渇き」はエンディング。

ヴァンパイアは朝日とともに灰になりましたとさ!


見てる途中、飲んでた赤ワインが血に見えてきたよね…(-"-;)


モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100823_0537~01.jpg

普段あまりワインを飲まないのですが…

以前、友達が置いていったワインがあったので


飲んでたんですけど、ちょっと頭痛…飲み慣れないから回るのかな?


チビチビ飲んでたけど2本目の「マグノリア」見ながら寝てしまった…(笑)


外はすっかり朝ですね~…(゜∇゜)


爽やかな朝ですね~おはようございます!