夜明けとともに…「渇き」はエンディング。 ヴァンパイアは朝日とともに灰になりましたとさ!見てる途中、飲んでた赤ワインが血に見えてきたよね…(-"-;)普段あまりワインを飲まないのですが…以前、友達が置いていったワインがあったので飲んでたんですけど、ちょっと頭痛…飲み慣れないから回るのかな? チビチビ飲んでたけど2本目の「マグノリア」見ながら寝てしまった…(笑)外はすっかり朝ですね~…(゜∇゜)爽やかな朝ですね~おはようございます!