おはようございます(笑)よく寝ました!ゴロゴロ過ごしてる休みです♪(゜∇゜)なんだかお腹がすきました…野菜が食べたいです…。 買いに行こうかなー。 野菜食べながらDVDみようー。 おやつも買おうかな?(゜∇゜)クリーム系食べたい♪ そうそう、バイト仲間にもらったアップルパイが…食べられない…アップルパイ…ダイエットにって~(´Σ`)チェッ…