よく寝ました!ゴロゴロ過ごしてる休みです♪(゜∇゜)

なんだかお腹がすきました…野菜が食べたいです…。


買いに行こうかなー。


野菜食べながらDVDみようー。


おやつも買おうかな?(゜∇゜)


クリーム系食べたい♪


そうそう、バイト仲間にもらったアップルパイが…
モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100822_2358~01.jpg


食べられない…アップルパイ…ダイエットにって~(´Σ`)チェッ…