またバイト上がりに昼過ぎまで話してました…(笑)


いってもアフター5だからねー。(゜∇゜)


今日は休みだからDVDみよう♪


昨日は何も見なくて寝てしまったから~。


さっきチラッと近所の祭りを見ました…ステージでラテン?タンゴ的なのを踊ってるのを見た!


炎天下の情熱的なダンス…暑過ぎやろ…(゜_Å)ホロリ…


わたくし、暑くて早々に退散です…!


お家が涼しい~( ̄∀ ̄)

暑い昼間はお昼寝しませう☆