またバイト上が りに昼過ぎまで話してました…(笑)
いってもアフター5だからねー。(゜∇゜)
今日は休みだからDVDみよう♪
昨日は何も見なくて寝てしまったから~。
さっきチラッと近所の祭りを見ました…ステージでラテン?タンゴ的なのを踊ってるのを見た!
炎天下の情熱的なダンス…暑過ぎやろ…(゜_Å)ホロリ…
わたくし、暑くて早々に退散です…!
お家が涼しい~( ̄∀ ̄)
暑い昼間はお昼寝しませう☆
いってもアフター5だからねー。(゜∇゜)
今日は休みだからDVDみよう♪
昨日は何も見なくて寝てしまったから~。
さっきチラッと近所の祭りを見ました…ステージでラテン?タンゴ的なのを踊ってるのを見た!
炎天下の情熱的なダンス…暑過ぎやろ…(゜_Å)ホロリ…
わたくし、暑くて早々に退散です…!
お家が涼しい~( ̄∀ ̄)
暑い昼間はお昼寝しませう☆