さむっ!休憩中にバイト仲間とラーメン食べに~…デンジャラス!(笑) 冷房効き過ぎて寒い…(´皿`;)ガタガタ… 早く温かいラーメンを~… キターヽ(°▽°)ノー♪餃子が先に…。 今度こそメーーン☆ 野菜モリモリ♪