バイト仲間のパクちゃんとKARAごっこがマイブームな件(笑)


都合悪くなるときやテンションあげるときにKARAダンスをやるっていう…あの腰ふりがなかなか難しい!(゜∇゜)

ららら・ららら~♪


三十路前ですが、何か?|( ̄3 ̄)|