最近はバイ ト仲間の韓国人のパクちゃんとよく話しますが…
やっぱり日本と違うんだな~と面白いです!
ビックリしたのは日本みたいに個別に誕生日がないってこと。
正月の年明けとともに全員が一斉に年をとるって事と
お腹に居るときから年を数えるから生まれた時は1歳だと…(◎Α◎)
パクちゃんは先月末が誕生日で
やっと日本でいうハタチになったデスよ~☆韓国でいうと21歳だけど~♪
というので店にあるハリボーやらメントスやらを買ってあげたら超喜んでくれた…可愛いっすなぁ(^w^)
今は9連勤真っ只中らしくシフト入れすぎて疲れましたぁ~(ノ△T)
とお疲れ気味(笑)
他にも韓国人いますが、日本に勉強しに来てる韓国人は頑張り屋さんで良い子が多いですね~(゜∇゜)
日本人より日本に馴染んでる感が凄いんだよね…
とりあえず仕事中にCMソング歌うのはやめてほしい…頭ん中グルグル回るから(笑)
あと北川景子って呼んで下さい♪っのもナシで!
【北川景子(苦笑)さん】と【パクちゃん】とどっちで呼んでほしい?(゜∇゜)
と聞くと、(苦笑)はいらないデスヨ~p(´⌒`q)とな。
…面白い…( ̄∀ ̄)ニヤリ
やっぱり日本と違うんだな~と面白いです!
ビックリしたのは日本みたいに個別に誕生日がないってこと。
正月の年明けとともに全員が一斉に年をとるって事と
お腹に居るときから年を数えるから生まれた時は1歳だと…(◎Α◎)
パクちゃんは先月末が誕生日で
やっと日本でいうハタチになったデスよ~☆韓国でいうと21歳だけど~♪
というので店にあるハリボーやらメントスやらを買ってあげたら超喜んでくれた…可愛いっすなぁ(^w^)
今は9連勤真っ只中らしくシフト入れすぎて疲れましたぁ~(ノ△T)
とお疲れ気味(笑)
他にも韓国人いますが、日本に勉強しに来てる韓国人は頑張り屋さんで良い子が多いですね~(゜∇゜)
日本人より日本に馴染んでる感が凄いんだよね…
とりあえず仕事中にCMソング歌うのはやめてほしい…頭ん中グルグル回るから(笑)
あと北川景子って呼んで下さい♪っのもナシで!
【北川景子(苦笑)さん】と【パクちゃん】とどっちで呼んでほしい?(゜∇゜)
と聞くと、(苦笑)はいらないデスヨ~p(´⌒`q)とな。
…面白い…( ̄∀ ̄)ニヤリ