「ルナ・レガーロ」
久しぶりに日中に出掛けたので疲れた…暑くて移動がね~しんどいんですよ。
最初4人との事だったけど他の2人が別の日になったとのことで結局2人で日比谷に向かう。
特設テント…テントに過剰反応(笑)

中はもっともっとすごい…(◎Α◎)

セレブ感が…(笑)
群青のライトに赤いシャンデリアがめちゃめちゃ綺麗…(*°▽°)=3

素敵空間にうっとりでした~♪
そして有名シェフの料理付きなのです☆

前菜は笠原将弘シェフ。
「とうもろこしのお月様3種の雲のソース」

コーンポタージュのムースのような豆腐がほんのり甘くて超うまっ!!!
八方だしゼリーの中のオクラと海老も美味しかった!一番好き♪(≧∇≦)
次は落合務シェフ。
「牛頬肉のカツレツ アッラ・ルナ・レガーロ」

牛頬肉を煮込んでカツレツ風に仕上げた一品!
夜バイトだけど、赤ワイン飲んじゃいました…(笑)
次はー。脇屋友詞シェフ。
「モウカサメの尾の身の醤油煮込みおぼろ月仕立て」

生姜の効いたあんかけ中華…ホッとする味♪ゼラチン質なモウカサメはコラーゲンって感じ☆美味しかった♪
ラストは…辻口博啓シェフ。
「アシェットアッシュルナ・レガーロ」

フルーツソースの上にヨーグルトソルベとムースフロマージュブランがのってて超美味しかった♪(≧∇≦)
前菜とコレが一番好きだった!
料理の合間にアクロバティックなショーやダンス…空中ブランコとかあって凄かった!!(゜∇゜)
大満足でした~♪チケット高いからご招待でよかた☆(^w^)
誕生日や結婚記念日やSATCみたく女友達でとか夫婦やカップル、金持ちそうな家族連れが来てるみたいでした!
一緒に行ったバイト仲間と「お互い好きな人と来れたら最高なのにね。」なんて言ってました(笑)
久しぶりに日中に出掛けたので疲れた…暑くて移動がね~しんどいんですよ。
最初4人との事だったけど他の2人が別の日になったとのことで結局2人で日比谷に向かう。
特設テント…テントに過剰反応(笑)

中はもっともっとすごい…(◎Α◎)

セレブ感が…(笑)
群青のライトに赤いシャンデリアがめちゃめちゃ綺麗…(*°▽°)=3

素敵空間にうっとりでした~♪
そして有名シェフの料理付きなのです☆

前菜は笠原将弘シェフ。
「とうもろこしのお月様3種の雲のソース」

コーンポタージュのムースのような豆腐がほんのり甘くて超うまっ!!!
八方だしゼリーの中のオクラと海老も美味しかった!一番好き♪(≧∇≦)
次は落合務シェフ。
「牛頬肉のカツレツ アッラ・ルナ・レガーロ」

牛頬肉を煮込んでカツレツ風に仕上げた一品!
夜バイトだけど、赤ワイン飲んじゃいました…(笑)
次はー。脇屋友詞シェフ。
「モウカサメの尾の身の醤油煮込みおぼろ月仕立て」

生姜の効いたあんかけ中華…ホッとする味♪ゼラチン質なモウカサメはコラーゲンって感じ☆美味しかった♪
ラストは…辻口博啓シェフ。
「アシェットアッシュルナ・レガーロ」

フルーツソースの上にヨーグルトソルベとムースフロマージュブランがのってて超美味しかった♪(≧∇≦)
前菜とコレが一番好きだった!
料理の合間にアクロバティックなショーやダンス…空中ブランコとかあって凄かった!!(゜∇゜)
大満足でした~♪チケット高いからご招待でよかた☆(^w^)
誕生日や結婚記念日やSATCみたく女友達でとか夫婦やカップル、金持ちそうな家族連れが来てるみたいでした!
一緒に行ったバイト仲間と「お互い好きな人と来れたら最高なのにね。」なんて言ってました(笑)