プチ贅沢…トマト丸ごと入ったゼリー! ゼリーで¥398は贅沢だよね…(゜∇゜) しかし美味いんだコレが! そういえば話変わって、バイト先の違う売り場の男の子からいきなり話かけられて家がめっちゃ近いらしい…。 聞くと100mも離れてないらしく最寄りコンビニが一緒…。 …すっぴんでフラリとコンビニとかであったら気まずい…いや見られた可能性もなくない?こわいな~(笑)