モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100816_0044~01.jpg

トマト丸ごと入ったゼリー!

ゼリーで¥398は贅沢だよね…(゜∇゜)


しかし美味いんだコレが!


そういえば話変わって、バイト先の違う売り場の男の子からいきなり話かけられて


家がめっちゃ近いらしい…。


聞くと100mも離れてないらしく最寄りコンビニが一緒…。


…すっぴんでフラリとコンビニとかであったら気まずい…いや見られた可能性もなくない?こわいな~(笑)