お盆最終日。近所の商店街もお盆休みでシャッターがおりてますな…。 今日はバイト仲間と仕事あがりに喫茶店でモーニング的な☆ 喫茶店は珈琲が美味しい♪(゜∇゜)いい天気で、このままどっか出かけたいなぁ………思い付かないので帰って寝ます(笑)目的なくフラリと1人で出かけるのは苦手ですなぁ…なんか、どっかいきたくなるんだけどね~やっぱり家が落ち着くでありますな…。