近所の商店街もお盆休みでシャッターがおりてますな…。


今日はバイト仲間と仕事あがりに喫茶店でモーニング的な☆


モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100815_0824~01.jpg

喫茶店は珈琲が美味しい♪(゜∇゜)


いい天気で、このままどっか出かけたいなぁ……









…思い付かないので帰って寝ます(笑)



目的なくフラリと1人で出かけるのは苦手ですなぁ…


なんか、どっかいきたくなるんだけどね~



やっぱり家が落ち着くでありますな…。