既にグッズの列…(笑)

友達待ちなんで並んでまつ…あちぃ…焼き豚注意報だなぁ…(^w^)

腹減りますた…昨日、新宿帰りに彩子とタイ料理屋いきました☆

生春巻きでしょ~
モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100812_2005~01.jpg

パッタイでしょ~
モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100812_2022~01.jpg

トムヤムクン☆
モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100812_2023~01.jpg

和食の次にタイ料理が好きです☆


あ~お腹すいてきたねぇ…


グッズ買ったら友達と軽くお茶しばきに参りますかね~!(^w^)


ライブ楽しみ♪アリーナB5てどの辺なのかなぁ?


武道館でアリーナは初めてだ♪


最初の武道館ライブは3階席だったからだいぶ近いよね♪

昨日のゲリラライブからウキウキが止まらないデスよ☆

行脚からゲリラライブから武道館に向けてのイベントがあったから、スッゴく楽しみが続いたんだよね~♪


きっと色々大変だったろうなぁ~と思いますが、ファンの為に頑張ってくれたのだと思うと感謝せずにはいられないよね☆


ずっとついて行こう☆


心からそう想うであります♪(゜v゜)