プラのゲリラライブで盛り上がった新宿!


3曲で打ち切られましたが、アルタ前カオス!(笑)


モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100812_1900~02.jpg


や~カッコ良いっすな!(*°▽°)=3


ゲリラライブ初めてみましたが…すごいテンションで一気に盛り上がるんだね~♪


ビックリした!(^w^)


でも祭りみたいな感じでね☆外だし、いつ終わるかわかんないしテンション上がるよね…選曲も良かったけど…(笑)


楽しかったな~武道館の前夜祭!!


3曲だけでも内容濃かった!


本日の武道館が楽しみすぎるであります!!!


友達も名古屋からきてるみたいで久しぶりに会えるしね♪


あ~寝れない…遠足前日の小学生か?(笑)