プラのゲリラライブで盛り上がった新宿!
3曲で打ち切られましたが、アルタ前カオス!(笑)

や~カッコ良いっすな!(*°▽°)=3
ゲリラライブ初めてみましたが…すごいテンションで一気に盛り上がるんだね~♪
ビックリした!(^w^)
でも祭りみたいな感じでね☆外だし、いつ終わるかわかんないしテンション上がるよね…選曲も良かったけど…(笑)
楽しかったな~武道館の前夜祭!!
3曲だけでも内容濃かった!
本日の武道館が楽しみすぎるであります!!!
友達も名古屋からきてるみたいで久しぶりに会えるしね♪
あ~寝れない…遠足前日の小学生か?(笑)