今日も疲りた…(;°A°)=3
甘いもので回復…

シュ~クリーーーム☆
「体力が半分回復した。▼」
今日は、それはもぅストイックに働いてました…(笑)
頼れる人がいなかった~社員もおらんし…忙しいし。
ザ☆ストイック!
新人の女の子たちが癒やし…ピュアで素直な感じが可愛いっすなぁ~よく働くし♪(゜∇゜)
あとは礼儀正しいお客様に癒やされた~☆
こういう方々は私生活もちゃんとしてらっしゃるんだろな~。素敵に見えるよね!
イライラしてる場合じゃないんですよ…見習いたいですなぁ~!
コレ帰りのコンビニで発見!

……おせぇぇぇ!!!!!(笑)
休憩時間とかに飲みたかったス。。
味はサイダー!シュワ~(*°▽°)=3
一応スッキリしておきました(笑)
さぁ~今日は休み♪
よく寝てよく映画をみようかね…ザ☆インドア(笑)
だって雨だし?
そういえば今日はバイト中にアニメ売り場の在庫チェックしてたら休みのスタッフが来てて、
「あれ?今日休みなのにきたの~?ヒマだねぇ(笑)」
と言ったら
「モーリスさんに言われたくないです…」
と言われた…失礼しました(笑)
「オススメないっすか~?そういえばウルトラマンシリーズの新しいやつ…」
と言うのでオススメしてたら…
また別のスタッフが休憩中だから~とやってきた…
「モーリース。なんか新しいの入った~?オススメは~?最近何見た~?」
って、あんさんの方がYou-Tubeとか漫画でたいがい見てるやないかぃ…。
うむ!むしろ面白かったのどれ~?おせ~て~!(°^°)
と聞いてたら、バイトあがった中番のキング・オブ・アニヲタ☆スタッフがきて
「あれ~?なんか集まってんね~アニメ祭り~?(゜∇゜)」
とな…集まりすぎ(笑)
アニメ担当になったから片っ端からみてやろうと思っても到底見きれないんですが…偏った知識豊富な方々がいると助かるね(笑)
情報交換ですよ~♪
てか私は仕事中だってばよ…終わんないから!!(笑)
でも楽しかったマニア井戸端会議(笑)
なんにせよ知識豊富なのは良いことですね♪
みんなアニメだけじゃないからね…あなどれん!
甘いもので回復…

シュ~クリーーーム☆
「体力が半分回復した。▼」
今日は、それはもぅストイックに働いてました…(笑)
頼れる人がいなかった~社員もおらんし…忙しいし。
ザ☆ストイック!
新人の女の子たちが癒やし…ピュアで素直な感じが可愛いっすなぁ~よく働くし♪(゜∇゜)
あとは礼儀正しいお客様に癒やされた~☆
こういう方々は私生活もちゃんとしてらっしゃるんだろな~。素敵に見えるよね!
イライラしてる場合じゃないんですよ…見習いたいですなぁ~!
コレ帰りのコンビニで発見!

……おせぇぇぇ!!!!!(笑)
休憩時間とかに飲みたかったス。。
味はサイダー!シュワ~(*°▽°)=3
一応スッキリしておきました(笑)
さぁ~今日は休み♪
よく寝てよく映画をみようかね…ザ☆インドア(笑)
だって雨だし?
そういえば今日はバイト中にアニメ売り場の在庫チェックしてたら休みのスタッフが来てて、
「あれ?今日休みなのにきたの~?ヒマだねぇ(笑)」
と言ったら
「モーリスさんに言われたくないです…」
と言われた…失礼しました(笑)
「オススメないっすか~?そういえばウルトラマンシリーズの新しいやつ…」
と言うのでオススメしてたら…
また別のスタッフが休憩中だから~とやってきた…
「モーリース。なんか新しいの入った~?オススメは~?最近何見た~?」
って、あんさんの方がYou-Tubeとか漫画でたいがい見てるやないかぃ…。
うむ!むしろ面白かったのどれ~?おせ~て~!(°^°)
と聞いてたら、バイトあがった中番のキング・オブ・アニヲタ☆スタッフがきて
「あれ~?なんか集まってんね~アニメ祭り~?(゜∇゜)」
とな…集まりすぎ(笑)
アニメ担当になったから片っ端からみてやろうと思っても到底見きれないんですが…偏った知識豊富な方々がいると助かるね(笑)
情報交換ですよ~♪
てか私は仕事中だってばよ…終わんないから!!(笑)
でも楽しかったマニア井戸端会議(笑)
なんにせよ知識豊富なのは良いことですね♪
みんなアニメだけじゃないからね…あなどれん!