攻殻機動隊シリーズを見てるでやんす。
擬体化したら疲れないかな?でも食べ物が美味しくないって嫌だな…(笑)
なんかYou-tube見てたらバイト仲間がドラムやってたバンドのPV見つけた…もう解散しちゃってるけどavexからメジャーデビューしてたんだねぇ~…(゜∇゜)
バイト先には色々な人がいますが、なかなかバイト中の側面や人柄しか見えませんよね。
でも、まぁ人には個人領域ってもんがあるので、迂闊に踏み込んで無礼があってはいけないのであんまりプライベートには立ち入りません。
相談とか飲みとか舞台とかライブとか誘われたらいきますけどね~…距離感が難しいっすな。
とくに男女感の問題はね…。
そういう相談受けても回答しようがないので、スキかキライかの問題は自分の心に聞いてください…と思うワケですよ。
あとは周りにいかに迷惑をかけないか…ですかね?
巻き込まないで~巻き込まないで~。と。
第三者的立場なら相談にも乗れますが…。
なんか私に言い寄ってた眼鏡社員が今度は別のバイト仲間に言い寄ってて、そのバイト仲間がどうしよう~話聞いて~と来たわけ。
私がどんだけ面倒くさい思いしてその社員を遠ざけてきたと?
事情を知らないのか知ってるのか解らないのがまたどうしようってな事ですわ…。
とりあえず「嫌ならハッキリ断ればいいよ~調子に乗る奴だから…。」と言っておいた。
しかし、2人が事務所でイチャついてた情報あるんだよね…。真意がわからないのに相談乗れるか!(>Σ<)
てか、次から次へと…今度は同棲中の彼氏持ちにか…節操ないねぇ。呆れるわ。
自分のところも相手のところも壊す気ですか?
本当にむしずがはしる…こういう輩は結婚してからも家庭を壊すんだよ…。
本当に一時の感情でいろんな人を悲しませるような人はいやですね…。
絶対そんな風にはなりたくないです。
といっても、ウチの身内の男共はみんな浮気の前科ありで一度は家庭崩壊…もしくは崩壊危機があるんですよね。…誰かしらが傷ついて我慢してるワケですよ。
信頼関係は一度壊れると修復は困難じゃない?
自分がされて嫌なことは他でやっちゃダメなんだよ。
ねぇ?
明らかに誰かが不幸になるような相談ならのれないわ…。
恋は盲目?馬鹿になれたら楽なのかな?本当に?
もう寝よ…。
擬体化したら疲れないかな?でも食べ物が美味しくないって嫌だな…(笑)
なんかYou-tube見てたらバイト仲間がドラムやってたバンドのPV見つけた…もう解散しちゃってるけどavexからメジャーデビューしてたんだねぇ~…(゜∇゜)
バイト先には色々な人がいますが、なかなかバイト中の側面や人柄しか見えませんよね。
でも、まぁ人には個人領域ってもんがあるので、迂闊に踏み込んで無礼があってはいけないのであんまりプライベートには立ち入りません。
相談とか飲みとか舞台とかライブとか誘われたらいきますけどね~…距離感が難しいっすな。
とくに男女感の問題はね…。
そういう相談受けても回答しようがないので、スキかキライかの問題は自分の心に聞いてください…と思うワケですよ。
あとは周りにいかに迷惑をかけないか…ですかね?
巻き込まないで~巻き込まないで~。と。
第三者的立場なら相談にも乗れますが…。
なんか私に言い寄ってた眼鏡社員が今度は別のバイト仲間に言い寄ってて、そのバイト仲間がどうしよう~話聞いて~と来たわけ。
私がどんだけ面倒くさい思いしてその社員を遠ざけてきたと?
事情を知らないのか知ってるのか解らないのがまたどうしようってな事ですわ…。
とりあえず「嫌ならハッキリ断ればいいよ~調子に乗る奴だから…。」と言っておいた。
しかし、2人が事務所でイチャついてた情報あるんだよね…。真意がわからないのに相談乗れるか!(>Σ<)
てか、次から次へと…今度は同棲中の彼氏持ちにか…節操ないねぇ。呆れるわ。
自分のところも相手のところも壊す気ですか?
本当にむしずがはしる…こういう輩は結婚してからも家庭を壊すんだよ…。
本当に一時の感情でいろんな人を悲しませるような人はいやですね…。
絶対そんな風にはなりたくないです。
といっても、ウチの身内の男共はみんな浮気の前科ありで一度は家庭崩壊…もしくは崩壊危機があるんですよね。…誰かしらが傷ついて我慢してるワケですよ。
信頼関係は一度壊れると修復は困難じゃない?
自分がされて嫌なことは他でやっちゃダメなんだよ。
ねぇ?
明らかに誰かが不幸になるような相談ならのれないわ…。
恋は盲目?馬鹿になれたら楽なのかな?本当に?
もう寝よ…。