長崎土産にもらった最中の餡を自分で詰めれるという代物…最中が香ばしくて美味しかった♪(≧∇≦)

バイトに持って行ってみんなで美味しくいただきました♪
みんなモリモリ餡を入れてたよね~(笑)
最中ってあんまり食べないけど、コレはかなり美味しかったです!
今朝はバイトあがりにデニーズ行こう~!ってなって朝ご飯☆
「ファイヤー魔王DON」って名前の激辛ハンバーグ丼があったので、それにしました。

なんか普通に美味しそう♪
タレがかかってて混ぜると…

だいぶ赤い…。
一口食べると…カッライー!!!!!!(>Σ<;)
さすが魔王と名乗るだけあるDON…。
でも、美味しかった♪
汗かく辛さだったけど、鼻水も出たけど…口の中痛かったけどキムチ入ってて韓国風で美味しかったです☆
お腹いっぱいで眠い…。

バイトに持って行ってみんなで美味しくいただきました♪
みんなモリモリ餡を入れてたよね~(笑)
最中ってあんまり食べないけど、コレはかなり美味しかったです!
今朝はバイトあがりにデニーズ行こう~!ってなって朝ご飯☆
「ファイヤー魔王DON」って名前の激辛ハンバーグ丼があったので、それにしました。

なんか普通に美味しそう♪
タレがかかってて混ぜると…

だいぶ赤い…。
一口食べると…カッライー!!!!!!(>Σ<;)
さすが魔王と名乗るだけあるDON…。
でも、美味しかった♪
汗かく辛さだったけど、鼻水も出たけど…口の中痛かったけどキムチ入ってて韓国風で美味しかったです☆
お腹いっぱいで眠い…。