長崎土産にもらった最中の餡を自分で詰めれるという代物…最中が香ばしくて美味しかった♪(≧∇≦)

モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100806_0656~01.jpg

バイトに持って行ってみんなで美味しくいただきました♪

みんなモリモリ餡を入れてたよね~(笑)


最中ってあんまり食べないけど、コレはかなり美味しかったです!


今朝はバイトあがりにデニーズ行こう~!ってなって朝ご飯☆


「ファイヤー魔王DON」って名前の激辛ハンバーグ丼があったので、それにしました。


モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100807_0608~01.jpg


なんか普通に美味しそう♪


タレがかかってて混ぜると…


モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100807_0611~01.jpg


だいぶ赤い…。


一口食べると…カッライー!!!!!!(>Σ<;)


さすが魔王と名乗るだけあるDON…。


でも、美味しかった♪


汗かく辛さだったけど、鼻水も出たけど…口の中痛かったけどキムチ入ってて韓国風で美味しかったです☆


お腹いっぱいで眠い…。