なんか気づいたら両膝とスネにデッカい青痣が…
昨日ウィスキーのストレートで一気勝負してから記憶薄れてるんだけど、
酔って楽しくなってソファーに向かってジャンピング正座したのを思い出した…絶対アレだ…馬鹿すぎる…orz
酔うと楽しくなって子供じみた事やってはしゃいでしまうんですね~ヒャッハ~♪飲め飲め~☆ヽ(°▽°)ノとな。
…理性のタガがゆるんでしまうみたいで…たまにはいいじゃない!…ダメ?(笑)
まぁ、馬鹿酔いできるのも信用できる面倒みの良い酒のみな人たちがいる時限定ですけどね☆
いっても大人飲みも出来ますんで…色々語り合うのも好きだしね☆(^w^)
とりあえず今回学んだことは
「ウィスキーのストレートで一気は危険!」
40度もあるなんて…普段飲まないから油断したわ!
角瓶ボトルが10分たたずに空いたよね…まぁ男3人いたしね…負ける気なかったけどね(笑)
若干胃をやられつつ昨日から胃が空っぽなわけで…
お腹すいたようなすいてないようなね…
彩子に貰ったパンをかじりつつ、安静にしとこ(笑)
今日はバイトの商品展開日で忙しいから夜まで体力温存ですな…。
彩子も泊まりにきてるしね☆
ライブ後に電話あって
「長崎の実家に家の鍵を忘れてきたから家に入れない…泊めて~(>_<)」
との事でした…(笑)
とりあえず鍵を送ってもらうまでウチにいたらいい(^w^)
昨日ウィスキーのストレートで一気勝負してから記憶薄れてるんだけど、
酔って楽しくなってソファーに向かってジャンピング正座したのを思い出した…絶対アレだ…馬鹿すぎる…orz
酔うと楽しくなって子供じみた事やってはしゃいでしまうんですね~ヒャッハ~♪飲め飲め~☆ヽ(°▽°)ノとな。
…理性のタガがゆるんでしまうみたいで…たまにはいいじゃない!…ダメ?(笑)
まぁ、馬鹿酔いできるのも信用できる面倒みの良い酒のみな人たちがいる時限定ですけどね☆
いっても大人飲みも出来ますんで…色々語り合うのも好きだしね☆(^w^)
とりあえず今回学んだことは
「ウィスキーのストレートで一気は危険!」
40度もあるなんて…普段飲まないから油断したわ!
角瓶ボトルが10分たたずに空いたよね…まぁ男3人いたしね…負ける気なかったけどね(笑)
若干胃をやられつつ昨日から胃が空っぽなわけで…
お腹すいたようなすいてないようなね…
彩子に貰ったパンをかじりつつ、安静にしとこ(笑)
今日はバイトの商品展開日で忙しいから夜まで体力温存ですな…。
彩子も泊まりにきてるしね☆
ライブ後に電話あって
「長崎の実家に家の鍵を忘れてきたから家に入れない…泊めて~(>_<)」
との事でした…(笑)
とりあえず鍵を送ってもらうまでウチにいたらいい(^w^)