ぷは~(≧∇≦)バイトあがりに、ビール飲みたい~o(`▽´)oと言ったら、みんなで近所のバイト仲間ん家で飲もうとあいなりました(笑)キンキンに冷えたビール最高だね~(≧∇≦)疲れと空きっ腹で酔いが回る回る…グラグラする~(笑)今日は夕方からプラのライブだけど酔っ払っていくかもだにゃ~にゃははは~♪(* ̄∀ ̄*)