モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100804_0814~01.jpg
バイトあがりに、ビール飲みたい~o(`▽´)o

と言ったら、みんなで近所のバイト仲間ん家で飲もうとあいなりました(笑)

キンキンに冷えたビール最高だね~(≧∇≦)

疲れと空きっ腹で酔いが回る回る…グラグラする~(笑)


今日は夕方からプラのライブだけど酔っ払っていくかもだにゃ~にゃははは~♪(* ̄∀ ̄*)