夜に本屋でファッション雑誌を立ち読みしてたら…
衣装が素敵な映画が見たくなってDVDをレンタル!
フランス映画とドイツ映画にしました。
「ロバと王女」はファンタジーだけどドレスが綺麗だった☆
空のドレスが素敵だった♪雲が流れる映像をドレスに合成してて青空を着てるみたいだった☆
「モン パリ」は服が素敵~鮮やかな色づかいとか好き♪60'sあたりのカラフルでモダンでオシャレで遊び心ある感じ大好き☆
ストーリーも男が妊娠するというコメディな内容で面白かった♪(^w^)
この時代のパリに行きたいなぁ…( ̄∀ ̄)
あと、「暗い日曜日」は良かったなぁ!
タイトルの曲を聴いて自殺者が増えたと話題になった映画らしく気になってたけど、やっと見た。
…美しくも切ない旋律の曲も良かったです。
ドイツ映画は心理的な感じで訴えかけてくるのがいいね…。
と言っても他に見たドイツ映画は多分「es」くらいですけど…(笑)
映画3本立て…気づいたら外が明るかったです。
さすがに目が疲れて少々頭痛が…(^w^;)
でもいい刺激になった~色々やりたいことが増えたよね♪(°▽°)
作品撮りとかのアイデアが色々わいてきたであります☆
過去は常に新しいです☆
それにしてもよく寝た…(^w^)
衣装が素敵な映画が見たくなってDVDをレンタル!
フランス映画とドイツ映画にしました。
「ロバと王女」はファンタジーだけどドレスが綺麗だった☆
空のドレスが素敵だった♪雲が流れる映像をドレスに合成してて青空を着てるみたいだった☆
「モン パリ」は服が素敵~鮮やかな色づかいとか好き♪60'sあたりのカラフルでモダンでオシャレで遊び心ある感じ大好き☆
ストーリーも男が妊娠するというコメディな内容で面白かった♪(^w^)
この時代のパリに行きたいなぁ…( ̄∀ ̄)
あと、「暗い日曜日」は良かったなぁ!
タイトルの曲を聴いて自殺者が増えたと話題になった映画らしく気になってたけど、やっと見た。
…美しくも切ない旋律の曲も良かったです。
ドイツ映画は心理的な感じで訴えかけてくるのがいいね…。
と言っても他に見たドイツ映画は多分「es」くらいですけど…(笑)
映画3本立て…気づいたら外が明るかったです。
さすがに目が疲れて少々頭痛が…(^w^;)
でもいい刺激になった~色々やりたいことが増えたよね♪(°▽°)
作品撮りとかのアイデアが色々わいてきたであります☆
過去は常に新しいです☆
それにしてもよく寝た…(^w^)