ゴ ミ出し忘れてたぁあああ~…orz
出すだけにしてたのに!出すだけだったのに…(T□T)
次、木曜日か。
ゴミと同居か。
夏、腐敗、異臭、虫…腐の連鎖の恐怖!(>皿<;)
次は絶対だす!絶対に棄てる!
そんなこんなで寝過ぎて夕方です…(´Α`;)ゞ
しか~し!今日は休み♪
プラカフェ行かなきゃ!閉店しちゃう~今日までなのに!
行ってきま~♪
出すだけにしてたのに!出すだけだったのに…(T□T)
次、木曜日か。
ゴミと同居か。
夏、腐敗、異臭、虫…腐の連鎖の恐怖!(>皿<;)
次は絶対だす!絶対に棄てる!
そんなこんなで寝過ぎて夕方です…(´Α`;)ゞ
しか~し!今日は休み♪
プラカフェ行かなきゃ!閉店しちゃう~今日までなのに!
行ってきま~♪