ゴミ出し忘れてたぁあああ~…orz

出すだけにしてたのに!出すだけだったのに…(T□T)

次、木曜日か。
ゴミと同居か。

夏、腐敗、異臭、虫…腐の連鎖の恐怖!(>皿<;)
次は絶対だす!絶対に棄てる!

そんなこんなで寝過ぎて夕方です…(´Α`;)ゞ

しか~し!今日は休み♪

プラカフェ行かなきゃ!閉店しちゃう~今日までなのに!

行ってきま~♪