二日酔いで 頭が痛いッス…。
飲み過ぎたああああ…。
熱燗は飲み過ぎる。
クーラーの効いた店で熱燗…チェイサーに梅酒ロック(笑)
飲み放題にしたから調子のって飲み過ぎた~。
バイトの愚痴大会で面白かったよね(笑)
3時で店が閉まったから飲み足りない~と、
なぜかウチで2次会…何時間飲んでんだ…みんなタフだね(^w^)
朝まで政治から軍事や怖い話や海ドラや色々ネタは尽きず話てましたが
さすがに1人…また1人と睡魔にやられていき、私だけ残ってしまった…。
日本酒で頭痛もするし、私も寝るか…おやすみなさい。
朝だけど(笑)
飲み過ぎたああああ…。
熱燗は飲み過ぎる。
クーラーの効いた店で熱燗…チェイサーに梅酒ロック(笑)
飲み放題にしたから調子のって飲み過ぎた~。
バイトの愚痴大会で面白かったよね(笑)
3時で店が閉まったから飲み足りない~と、
なぜかウチで2次会…何時間飲んでんだ…みんなタフだね(^w^)
朝まで政治から軍事や怖い話や海ドラや色々ネタは尽きず話てましたが
さすがに1人…また1人と睡魔にやられていき、私だけ残ってしまった…。
日本酒で頭痛もするし、私も寝るか…おやすみなさい。
朝だけど(笑)