これからバイト仲間と飲み会!

日頃のストレスを酒で晴らそう的な(笑)

「酔いどれ詩人になるまえに」

って映画のタイトルが頭をよぎりました(笑)

酔いどれようと思います!たまにはね~いいでしょ?