バイト仲間で飲み会♪これからバイト仲間と飲み会!日頃のストレスを酒で晴らそう的な(笑) 「酔いどれ詩人になるまえに」って映画のタイトルが頭をよぎりました(笑)酔いどれようと思います!たまにはね~いいでしょ?