バイトの愉快な仲間たちの若者組と花火大会に行ってきました!
↓若者の皆様↓

彩子以外は浴衣着れない着たことないとの事でウチで着付け大会…
が、しかし!
いつも自分で着物を着るクセで着せるときに合わせが逆になってしまい
駅のトイレでみんなの着付け直すというはめに…。
合わせが逆だと死人だからっ!
ワザとじゃないから!死ねばいいとか思ってないから!若さ妬んでないからっ!!!(笑)
やらかしました…みんなゴメンよ…(´▽`;)ゞ
花火大会は江戸川沿い☆
寅さんの街、柴又と両さんの街、亀有の間…来ました葛飾!
人がゴミのようです!バルス!
ついうっかり無双連舞連呼!嘘です(笑)
缶ビールで乾杯しながら花火会場まで買い食い…
焼き鳥、ビール、フランクフルト、ビール、ポテチ、酎ハイ!
た~まやぁぁぁ!!!!
花火は綺麗でした!超ヤバい!
マジ綺麗かったけん!!!!(九州人用)
かき氷で舌がブルーになったり、なんか楽しかったです!テンション上がりました!

暑いし歩くし叫ぶし酔いもまわるわな(笑)
汗で化粧はげようが夜だから見えてないよね、きっと(^w^)
みんな似合ってたしね♪浴衣☆
夏!楽しい☆夏の夜が正しいか?!昼間は地獄的暑さだもんね~!
次はビアガーデンだな♪ヽ(°▽°)ノ
くれぐれも廃墟巡りや肝試しは却下ですから!!!!!!(笑)
来年は誰と花火を見れるかな?来年も見に行けたらいいな…(゜v゜)
花火って…きっと空の上から見おろしても綺麗だろうなぁ☆
↓若者の皆様↓

彩子以外は浴衣着れない着たことないとの事でウチで着付け大会…
が、しかし!
いつも自分で着物を着るクセで着せるときに合わせが逆になってしまい
駅のトイレでみんなの着付け直すというはめに…。
合わせが逆だと死人だからっ!
ワザとじゃないから!死ねばいいとか思ってないから!若さ妬んでないからっ!!!(笑)
やらかしました…みんなゴメンよ…(´▽`;)ゞ
花火大会は江戸川沿い☆
寅さんの街、柴又と両さんの街、亀有の間…来ました葛飾!
人がゴミのようです!バルス!
ついうっかり無双連舞連呼!嘘です(笑)
缶ビールで乾杯しながら花火会場まで買い食い…
焼き鳥、ビール、フランクフルト、ビール、ポテチ、酎ハイ!
た~まやぁぁぁ!!!!

花火は綺麗でした!超ヤバい!
マジ綺麗かったけん!!!!(九州人用)
かき氷で舌がブルーになったり、なんか楽しかったです!テンション上がりました!

暑いし歩くし叫ぶし酔いもまわるわな(笑)
汗で化粧はげようが夜だから見えてないよね、きっと(^w^)
みんな似合ってたしね♪浴衣☆
夏!楽しい☆夏の夜が正しいか?!昼間は地獄的暑さだもんね~!
次はビアガーデンだな♪ヽ(°▽°)ノ
くれぐれも廃墟巡りや肝試しは却下ですから!!!!!!(笑)
来年は誰と花火を見れるかな?来年も見に行けたらいいな…(゜v゜)
花火って…きっと空の上から見おろしても綺麗だろうなぁ☆