昨日は満月?
霞みかかったまあるい月…オラにチカラを~って両手を月に伸ばして遊んでたら
「何やってんスか?(°Α°;)」
とバイト仲間に突っ込まれた…
スイマセン年甲斐もなくはしゃいで…(笑)
原因はコレ♪

プラのニューシングル「ムーンライト―――。」本日発売です♪ありがとうございます!
帰ったら1人でニヤニヤリスニングタイム…
PV付だから2倍ニヤニヤニヤニヤですよ~♪ヽ(°▽°)ノ
なんて浮かれたんス(笑)
どころがどっこい…お家帰ってニヤニヤどころじゃなかったけどね…
いい曲でね~…PVも魅入ってしまった…素晴らしいね…。
やっぱり好きだな~と毎回想わせてくれるところが大好きだよね!!!!
有村さんの思想や感情や心が紡いだ言葉たちを表現ような曲だなぁ…って思いました。
綺麗なギターの音色で月明かりの神秘的な雰囲気が頭の中に見えるようです…。
ドラムが軽快かつしっかりしたリズムを刻むから曲にちゃんと輪郭ができてる感じしたし、ベース音が全体をまとめるように曲を深めてくわけですよ…。
なんといっても曲の変化が…ちょっとダンスっぽいリズムとかラップのようにリリックでリズムとっちゃうところとか面白い☆
でも歌詞は切ないところがプラだね~。いいですね~☆名曲生まれりですね♪(゜v゜)
飽きるまで聴こう! 全然聴いてこ!!!言わずもがなヘビロテだ!!!!
歌詞や言葉の意味とか考えたり、PVの衣装やヘアメイクやセットとかライティングとか光り方の規則性とかカメラアングルとか作り手の意図を考えたりするのも楽しかったりします…PVはアーティストやクリエーターの作品だもの!見てて飽きないよね!
例えばライトを月だとしてシルエット状態のメンバーさんたちは月の中の影…有村さんはウサギ的ポジショニングかな?とか
携帯の画面上の有村さんの襟足の髪の毛が赤いはずなのに金髪に見えるのはライティングが強いからなのか、編集で彩度を下げてるからなのか…とか
1人で空想してしまいますなぁ…楽しいです(^w^)
カップリングの「バンビ」も好きです☆
こっちはライブで聴きたい♪
楽器隊カッコイイ!!!!って感じの曲♪
東京地下鉄…あっ。曲がプラットホームっぽいのか…とちょっと何となくそう思った…連想ゲームか?(笑)
霞みかかったまあるい月…オラにチカラを~って両手を月に伸ばして遊んでたら
「何やってんスか?(°Α°;)」
とバイト仲間に突っ込まれた…
スイマセン年甲斐もなくはしゃいで…(笑)
原因はコレ♪

プラのニューシングル「ムーンライト―――。」本日発売です♪ありがとうございます!
帰ったら1人でニヤニヤリスニングタイム…
PV付だから2倍ニヤニヤニヤニヤですよ~♪ヽ(°▽°)ノ
なんて浮かれたんス(笑)
どころがどっこい…お家帰ってニヤニヤどころじゃなかったけどね…
いい曲でね~…PVも魅入ってしまった…素晴らしいね…。
やっぱり好きだな~と毎回想わせてくれるところが大好きだよね!!!!
有村さんの思想や感情や心が紡いだ言葉たちを表現ような曲だなぁ…って思いました。
綺麗なギターの音色で月明かりの神秘的な雰囲気が頭の中に見えるようです…。
ドラムが軽快かつしっかりしたリズムを刻むから曲にちゃんと輪郭ができてる感じしたし、ベース音が全体をまとめるように曲を深めてくわけですよ…。
なんといっても曲の変化が…ちょっとダンスっぽいリズムとかラップのようにリリックでリズムとっちゃうところとか面白い☆
でも歌詞は切ないところがプラだね~。いいですね~☆名曲生まれりですね♪(゜v゜)
飽きるまで聴こう! 全然聴いてこ!!!言わずもがなヘビロテだ!!!!
歌詞や言葉の意味とか考えたり、PVの衣装やヘアメイクやセットとかライティングとか光り方の規則性とかカメラアングルとか作り手の意図を考えたりするのも楽しかったりします…PVはアーティストやクリエーターの作品だもの!見てて飽きないよね!
例えばライトを月だとしてシルエット状態のメンバーさんたちは月の中の影…有村さんはウサギ的ポジショニングかな?とか
携帯の画面上の有村さんの襟足の髪の毛が赤いはずなのに金髪に見えるのはライティングが強いからなのか、編集で彩度を下げてるからなのか…とか
1人で空想してしまいますなぁ…楽しいです(^w^)
カップリングの「バンビ」も好きです☆
こっちはライブで聴きたい♪
楽器隊カッコイイ!!!!って感じの曲♪
東京地下鉄…あっ。曲がプラットホームっぽいのか…とちょっと何となくそう思った…連想ゲームか?(笑)