弟が…会わない間に確実に成長してる…サッカーで優勝してメダルもらったから姉ちゃんに見せたいからメールして!と言ったらしく母が画像送ってくれたんス…頑張ったね~弟よ♪o(`▽´)o姉ちゃんも小学生の頃にフットベースボールで優勝してメダルもらった時は嬉しかったから気持ちわかるぞ ~(≧∇≦)ということで、おめでとうメールを送りました☆ 可愛い弟です♪このまま素直に成長してほしいです♪(*^▽^*)