おつかい中。

彩子がゴーヤチャンプルー作ってくれるので

買い出し…牛乳と生クリームと豆腐と…

そうだ!野菜も買おう♪

米は炊いたし♪


…おやつも買っちゃお♪

コンビニや外食が多いから人の手作りっていいよね(*^v^*)


料理好きだけど1人だとなかなか作りませんしね~。


は~お腹すきました…(°▽°)