朝ラーメン。バイト帰りにラーメン。朝からラーメン。 なんかツルツルっとしたものが食べたいよね~(゜∇゜)と姫と従者と行ってきたであります♪ さっき起きましたが…胃もたれしてるよね…(笑)うどんにすれば良かったかしら?