バイト帰りにラーメン。


モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100723_0801~01.jpg

朝からラーメン。


なんかツルツルっとしたものが食べたいよね~(゜∇゜)


と姫と従者と行ってきたであります♪


さっき起きましたが…胃もたれしてるよね…(笑)

うどんにすれば良かったかしら?