なんか…足にチカラがはいらなーい…。 働きたくなーい…。接客面倒くさーい…。明日からキャンペーンだからいっぱい準備とかやらなきゃなのに~やる気がでらんですよ…。 バイト仲間がプチケーキ作ってきてた…美味っ!?男のくせにお菓子作りがうまいとか乙女か!? 料理も美味いんだよね~!そうだ!お嫁にもらってあげるよ~!(笑)と言ったら「嫁にはいかん!(笑)」と即答で断られたよね~(^w^)フラれた…もぅ傷ついた… と言ったら、ケーキもう一個くれた~やた~♪ラッキー♪ヽ(°▽°)ノ