足にチカラがはいらなーい…。

働きたくなーい…。

接客面倒くさーい…。

明日からキャンペーンだからいっぱい準備とかやらなきゃなのに~やる気がでらんですよ…。


バイト仲間がプチケーキ作ってきてた…美味っ!?

モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100723_0045~01.jpg

男のくせにお菓子作りがうまいとか乙女か!?
料理も美味いんだよね~!

そうだ!お嫁にもらってあげるよ~!(笑)と言ったら


「嫁にはいかん!(笑)」と即答で断られたよね~(^w^)


フラれた…もぅ傷ついた…


と言ったら、ケーキもう一個くれた~やた~♪ラッキー♪ヽ(°▽°)ノ