外を歩くと汗が…だいぶ縮んだんじゃないかな…マジで。

案の定、化粧残ってない死…(笑)

久しぶりにめちゃくちゃ汗かいたけど、なんか部活してた時を思い出したなぁ~。

体育館がサウナみたいに暑くて汗で全身ビショビショで脱水症状になる~って水飲み溜めして吐いたりしてたあの頃…(笑)

ん~…たまにはスポーツしたいですねぇ…。