連休♪7連勤終わって2連休♪ 今日は彩子がお泊まりなのでDVD大会す☆あ。例のプリン、プッチンしました… ……見た目は爽やか~(笑) 味は想像通りでプリンに無炭酸ソーダをかけた感じ…やっぱり普通のがいい…(笑)