7連勤終わって2連休♪

今日は彩子がお泊まりなのでDVD大会す☆


あ。例のプリン、プッチンしました…



モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100720_1649~01.jpg

……見た目は爽やか~(笑)


味は想像通りでプリンに無炭酸ソーダをかけた感じ…


やっぱり普通のがいい…(笑)