最近はバイトと家の往復で7連勤の6日目…。

さすがに疲れたし昨日は変なのにあたるし、気分転換にとお祭りにフラッと行って来ました!

下町の賑わい♪

モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100718_1745~01.jpg

ウキウキする♪

冷やしキュウリ好きー(*^◇^*)
モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100718_1742~01.jpg


あと、あんず飴…すもも飴だったけど(笑)


モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100718_1821~01.jpg

すもも美味しい☆


ホタルも見れた♪

モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100718_1751~01.jpg

思ったより力強い光でしたね…(*^v^*)

緑もいっぱいで癒やされた!

お祭りの賑わいの神社でしばらくボーっとしてた…パワースポットだったなぁ…( ̄∀ ̄)

盆踊りは時間的に見れなかったけど楽しかったです☆