夏!最近はバイトと家の往復で7連勤の6日目…。 さすがに疲れたし昨日は変なのにあたるし、気分転換にとお祭りにフラッと行って来ました! 下町の賑わい♪ ウキウキする♪冷やしキュウリ好きー(*^◇^*)あと、あんず飴…すもも飴だったけど(笑) すもも美味しい☆ホタルも見れた♪ 思ったより力強い光でしたね…(*^v^*) 緑もいっぱいで癒やされた! お祭りの賑わいの神社でしばらくボーっとしてた…パワースポットだったなぁ…( ̄∀ ̄)盆踊りは時間的に見れなかったけど楽しかったです☆